見出し画像

【日記】2024.06.29

睡眠記録(スマートウォッチ計測)

就寝時刻:6/29 1:39~9:28
睡眠時間:6時間54分
途中覚醒:1回
仮眠時間:0分

天気

晴れ

体調

心理:普通
身体:普通→少し不調(疲労)

食事

(朝)そーめん、酢豚
(昼)おにぎり
(夜)スパゲティー
(間食)パピコ、ショートケーキ

今日したこと

  • noteを書く

  • ポケモンGO

  • 合計歩数:8156歩(目標3000歩/日)

  • 30日ワーク:土日祝日は休み

感想

  • 昨夜分から睡眠導入剤が切れた。
    しかたがないので、前の病院で処方されていたフルニトラゼパムを割って服用することにした。

  • フルニトラゼパムはかなり強い薬らしく、最近は簡単に処方しない方向に進んでいるらしい。
    確かに、飲むと「眠れる」を通り越して「気絶」することが多かった。
    そんなものを処方して!と、今の主治医もかなり怒っていた。

  • フルニトラゼパムは2mgと1mgを持っていたので、とりあえず1mgを割って0.5mg飲んだ。
    眠ることはできたが途中覚醒があった。効きすぎるよりはマシなのでヨシとする。

  • ポケモンGOのエピックレイドに行った。12:00/13:00/17:00/18:00すべてのバトルに参加した。母の正気を疑った。

  • 母の言い分としては、私からエピックレイドに誘ったことになっていた。
    全然正気ではなかった。

  • 直射日光と8000歩ウオーキングでへとへとだ。
    今夜は睡眠導入剤なしでも寝られる自信がある。
    本当は缶チューハイでも飲みたかったが、悪酔いしそうなので今日はやめておく。

12:00ごろの日差し
@アラハビーチ(沖縄県北谷町)
17:00ごろの青空
@Agreスタジアム北谷(沖縄県北谷町)
19:00ごろの夕日
@アメリカ軍基地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?