引き寄せ だとか 創造主 だとか

皆が同じ世界を見ているようで見ていない。
私が見ている世界とあなたが見ている世界は、違う。
私が見ている、私が生きている世界は私が作っていて、その世界は、私が意図、意識したモノ。
こんな世界はイヤだと思う世界は、知らず知らず気づかずに意識していたモノだ。

安いから選ぶんじゃなくて
心地良いから選ぶ。それが間違いだったらまた選び直せばいいだけ

今まで、知らず知らずのうちに意識していたモノが多すぎる。

分からない時は
言葉にして口に出してみて、その気持ちを感じる

すると、自分が本当はどう思ってるのかがわかる。

引き寄せってスピリチュアル的で、なんか極めた人だけが手にするものかと思ってたけど(笑笑)

いやいや、
誰だっていつだって
引き寄せてるんだよーー📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?