見出し画像

【DAY107】生まれ変わる毎日を

こんばんは、あんです。

最近、なんとなく
今、変わりどきだな〜
と思うことがあります。


昨年から続いていたことが
形を変えることになったり、

新しいお役目をいただいたり、

もしかしたら
会社とか職場の環境が
ガラッと変わるかもしれなかったり。


2024年、
世界は大きく変化すると
言われたりしますが

個人的にも、
何かが大きく変わりそうな予感を
感じています。

きっと同じように感じていらっしゃる方も
多いんじゃないかな。

変化って
ちょっと不安だったりもしますよね。


慣れ親しんだ今の環境から
離れたくないよ〜
と思う気持ちもありますが、


今年のテーマは
自捨新生。


古い自分を捨てて、
新しく生まれ変わる。


過去への執着は捨て、
現状にしがみつかず、

日々、新しい自分に
生まれ変わる気持ちで、

濃い時間を過ごしたい

と思います!

ぜひあなたも一緒に

より濃い時間、
より濃い1年になるように

日々生まれ変わっていきましょう!


今日は短いですが、この辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今週も、良い1週間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?