見出し画像

頭で考える幸せ、腹で感じる幸せ

こんばんは、あんです!

昨夜は真夏を先取り、
熱かった〜〜〜!!!

何があったかというと、

参加コミュニティ、ライティングギャラクシーの
”添削会”と”マインドアップ会”が
ダブルで開催されたんです!

特に後半のマインドアップ会、
22時にスタートして
終わったのは夜の1時!

3時間にも及ぶ
とよぴーの激アツの語り!

エネルギーがハンパなかった!!!

今もその余韻が続いてます^^


関係性からあふれるエネルギー


さて、そんな中、
マインドアップ会と同時刻で行われていたのが、
ゆにわの全員集合Youtube特別ライブ!!
https://www.youtube.com/watch?v=l2LEnn5_JoQ

今日、みさせていただいた
感想は・・・

めっちゃステキ!!!!!

内容はもちろん、
いつもながら、いえ
いつも以上に
深い本質を伝えてくれています。

それに加えて
今回強く感じたのが、


出演された皆さんの関係性が

本当に、ステキ!!!


誰かが喋ればツッコミを入れる、
関西特有の「イジリ」文化。

でも決して
意地悪なものじゃなくて、

相手のことほんとに好きなんだな〜
本当に心から信頼し合ってるんだな〜

動画をみているわたしまで
心がぽわ〜っとあたたかくなりました。

こういう感覚が

本当の「幸せ」なのかな

と思いました。

わたしが
夢中物語
ライティングギャラクシーに
参加させていただいたのも、

ゆにわのことを愛してやまないのも、

その理由はただ1つ。

そこにいる人たちが
心からの信頼で繋がった

あたたかい関係性だったから。

世界のトレンド

今、コロナ以降特に、
人と距離を縮めてはいけないと

なんとなく、
潜在的に、
多くの人は感じているような気がします。

個人主義がますます増長し、
社会はどんどん冷たいほうへ向かっている。、

そんな世間の流れに争うように、
ゆにわではますます、

みんなのキズナは
より強く、
より深く、
よりあたたかく、
なっているように感じました。

魂が求めるもの

お金とか、
仕事とか、
肩書きとか、
幸せの材料っていっぱいあるようだけど。

わたしたちが求める、
魂からの幸せって
ここなんじゃないかと
思います。

時空を超えて
探していた、
心から繋がれる仲間。

そんな仲間と出会うために、
今日も、明日も、これからも、

毎日を全力で生きよう!!

って思いました!



それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?