見出し画像

【DAY60】2024年の幕開け

こんばんは。あんです。

今日は2024年1月1日。
あけましておめでとうございます。

新年早々、大きな地震がありましたね。
あなたの地域は大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ余震が続いています。
お気をつけてお過ごしください。
どうか大きな被害に遭われませんように。


**

少し新年の話をさせてください。

わたしは今年、
大阪の樟葉で年越しさせていただきました。

昨夜はゆにわの年越しライブを見ながら
カウントダウン。

今日元旦は、
樟葉のコミュニティスペース、“メビウス”で、
みんなそれぞれ購入した“ゆにわのおせち”などを持ち寄り、
一緒にワイワイ食べるという、
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゆにわのおせちは
本当に1品1品想いがこめられ、
全て一から手作り。
もう美味しいを通り越して、
そのエネルギーの高さに震えます。

そんな最高のおせちを
明るく楽しい方たちと一緒にいただける、
こんな最高のお正月は
今まで経験したことがありません

本当にありがたい、
幸せな1年の雛形となりました。

こんなあたたかい輪が
もっともっと
日本中に
世界中に
広まっていけば

この地球は
やすらぎで満たされた星になる。

今日いただいたあたたかいエネルギーの流れを
決して止めることなく、

ご縁をいただいた方々に
どんどん受け継いでいきたい。

そして
やすらぎ溢れる場が広がっていくことに
少しでも貢献させていただきたい。

そんな想いから。
今年はよりより「つなぎ役」の意識を持って
1人でも多くのかたとご縁をいただければと思っています。

ぜひあなたとも
より深いご縁で繋がれたら嬉しいです。

2024年が、よりステキな1年になりますように。


本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?