見出し画像

”スキ”のチカラで乗り越えられた、デビュー戦!

こんにちは、あんです!

今日はGW最終日、
わたしにとって、
デビュー戦となりました。

何かというと、
ライティングギャラクシーで
とよぴーと大ちゃんをはじめ、
参加メンバーの皆様に
アイデアを降ろしてもらった

”言魂覚醒コーチング”の
スタート日だったんです。

本当にありがたいことに、
お二人の方が参加してくださって、

初日の今日、
スタートアップセミナー
ということで

zoomでセミナーを
やらせていただきました。

必死のパッチ


セミナーやろうと決まったのが
5月3日だったので、

自分的には、
時間がない・・

焦る気持ちを抑えながら、
かなり必死で準備しました。

なんとか形になって、
今日の午前中は
スライド見ながら喋る練習。


そして午後の本番。

すでに喉が痛い・・
不安いっぱいで臨んだ
セミナーでした。



伝えたいことを一通りお伝えして、
なんとか無事終了〜

ドキドキしながら
感想を聞いてみると・・

「わかりやすかった」

と言っていただけて、

あ〜よかった!
と一安心。

おっといけない・・
ここで一息ついてる場合じゃなかった!

ここからがスタート!


今回はGW中だったので、
時間的に助けられたことは
正直多かったなあ、と。

これからは
通常モード。

会社やそのほかのことも
待ったナシで続きます。

時間のない中でも
ちゃんと相手の御魂と向き合い、
対話することができるか

きっと試されることは
たくさん起こる。

でも、
そんな時こそ、

自分を整え、
目の前の方の御魂と向き合って、

”神様テスト”を
通していただけるように
精進しようと思います!

ヘトヘトだけど楽しい



1時間近く
セミナーをさせていただいて

終わった後は
正直、
めっちゃヘトヘトでした。

でも、
それでも

楽しかったな


と思えたんです。


”いい”と信じるものを
お伝えできて、

さらに、
ありがたいことに

そこに
共感していただける。


これは本当に
嬉しいし、

ありがたいなと
感じました。


これからもっと
たくさんの”スキ”を増やして

たくさん伝えていきたい!

はるさんがおっしゃってた
”好き”のチカラ
ほんとスゴイ!

あなたもぜひ、
周りに”スキ”をたくさん増やして、

明日からの仕事やプライベートに、
”スキ”エネルギーを
活かしてみてくださいね!


”スキ”エネルギー!


では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?