いろいろ考える……🤔。

久々ですみません🙇‍♀️。
最近お盆過ぎてからの暑さはなんというか昔と違ってかなり暑いのもあるけど汗のかき方が😥去年と違うなと感じてます。歳のせいかな。
 私は40代後半になってさらに考えることが増えてきました。独身って事もあり身体の事、親の事や姉妹達との付き合い方、貯蓄の事、自分自身のこれからの事など、、でもやらなくてはいけないことなので、、。考え過ぎで頭痛い事も、、、気合い?気持ち?を入れ直して一つ一つ解決できるようにしてます。
 「考える」って私はいつも大変な事だと思ってます、そこからどう進むか決まるので難しいですね。
 良く悪くともファイトしないと考えて諦めず進まないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?