見出し画像

冷やし〇〇はじめました!(犬吸いたい人)

初めまして!犬吸いたい人です!
 
 最近どういうわけか3年ほど前に仲の良かった3人でつるむことが多くなり、折角だから3人でなんか作りたいね~ってなりまして。
 私がnoteを読むのが好きなのもあって、このアカウンコができました。
そうです。アカウンコです。私が駄文を上げて、アカウンコを名乗るに相応しいアカウントにします。

 他の3人で作りたい事として、上がったのは、動画とか、ゲーム制作とか…
 やりたいけどさぁ…やろうとしたことのある人はわかると思いますけど、

 面倒臭いじゃないですか!!

てなわけでね、まずは短時間で仕上げられて、更新頻度を保ちやすそうなnoteから始めようという訳です。

 別に他のコンテンツを作ってみるのをあきらめようってんじゃないんです。
 動画はもう5回は挑戦して、自分のプライドに負けて完成させられずに失敗してる。
 でも5回も失敗したおかげでそろそろクオリティとかは妥協できるし、紲星あかりも買ったし、仲間もいるので今年度中には何か完成させられるんじゃないかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?