見出し画像

青森、冬もいい!

ようやく気温が+になってきて、もう雪降らない?降らないよねっ、春に向かってますよねっ?

春は楽しみだけど、またハラリと降る冬の名残りもいいなぁ。

Uターン初めての青森の冬。どんなことになるか不安もあったけど、何とか乗り越えられた!

心配していた肌の乾燥も、全然大丈夫だった。

ただ、香港から青森に帰ってきて、想像していたより降雪のスピード感は凄かった。

あっという間に積もる。朝起きるとドアが開かない。玄関には数段階段になっていて、そこに屋根もあるけど、やっぱり積もる。

でも、雪の美しさ、街を変身させる魔法に毎日のように魅了されてしまう。

四季のメリハリがしっかりしてて、次の季節も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?