見出し画像

家以外でnoteを見る、書く

今日も皆さんお疲れ様です。これを書いている日は1月10日なのですが、ちょうど学校が終わったところです。

冬休みが終わり、急いで課題をやってぎりぎり間に合ったり、間に合わなかったりとそんな感じです。

冬休みにふとnoteを始めたので、noteをやっている状態で初めて学校に行ったことになるんですが、

noteは大体の方が家で使うアプリだと思います。家では本当の自分で見られたり書けたりするから、

だけどあえて本当の自分が出ていない学校で記事を読んだり書いたりしたら、どうなるんだろうかというのが気になったので多分後日やると思います。

実際に今日はnoteの記事を見ることはしたんですが、やっぱり集中できない感じがします。

やっぱり家が一番なのか?


宿題をやらないといけないのでこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?