見出し画像

MOSラーのつぶやき…

こんにちは!
モスバーガーを愛する者ことMOSラーです。

前回は、私のモス愛に至る軌跡をツラツラと書かせていただきました。

先週、モスランチに通い詰めるという幸運な一週間を過ごせたのでメニューの一部をご紹介です。

照り焼きチキンとオニポテ
チキンバーガーとサラダ
モス野菜バーガーとサラダ

モスバーガーのセットサラダは、レタスもパプリカもシャキシャキ。しかもボリューム満点、野菜バーガーとセットだととてもヘルシーです。嬉しいことにドレッシングが減塩になってました。

オニオンポテト、間違いないですよね。玉ねぎの甘さがほんのりと、衣もカリッとして。ポテトは食べ応え満点。

照り焼きチキンとチキンバーガー、いつも交互に食べたいメニューです。
同じチキンなのにこうも違った風味が楽しめるのかと…エンドレスな私の二択です。

ところでランチ代、高くなりました。モスに限らず…
これまでなら700円くらい出せばそこそこ食べれました。
今は1,000円の予算が普通。ならばなおさら満足のいくものを食べて幸せになりたい。

ランチメニューに悩んだら是非お近くのモスバーガーへ!!!


この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?