見出し画像

『世界はほしいモノにあふれてる』をご覧になった皆様へ

こんにちは。おかあきです。

今回は、俳優の三浦春馬さんからの
メッセージをお届けします。
(信じるか信じないかは、お任せします)
 

先週末から生前、春馬さんが出演されていた番組
『世界はほしいモノにあふれてる』
(以下「せかほし」)が、放送5周年を迎え
過去の回を再放送されたり、
番組のセットを丸の内に移して展示されていたり
とイベントが開催されています。

ご覧になった方もいらっしゃると思います。

もちろん、春馬さんもワクワクしていたようで
この件について
メッセージを送ってくださいました。


2023年11月6日の午後でした。

皆様へ

僕が以前出演していた番組
(『世界はほしいモノにあふれてる』)
のイベントに足を運んでくださり
本当に感謝しています
ありがとうございます!
(数秒間、頭を下げました)

えー、僕はこの番組に関わっていたことを
とても誇りに思っています

この番組を通して
たくさんのものを紹介してきました

それをきっかけに、皆さんが興味を持たれ
お店やゆかりのある場所へ
足を運ばれたり、物を買われたりして
そこで生まれるコミュニケーションで
僕の名前が出ていることを
実はこっそりみているし(笑)
とても嬉しく思っています! フフフ(笑)

番組の収録は、スタッフさんの温かさと
「未知なる遭遇」のワクワク感と
姉さんとのトークで
僕自身も毎回楽しくやってこれました

紅葉の美しい季節でもありますが
これからも「未知なる遭遇」を楽しみの一つとして
あちこちお出かけになられることも
人生の楽しみ方でもあると思います

日本にはない彩りや感性もまた
人を大きくしてくれると思っています

そんな話もいつか、皆さんと語りたいですね

三浦春馬

春馬さんの想いが届きますように…。


このメッセージは、マガジン

《 三浦春馬さんからのメッセージ集 》

に追加しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?