見出し画像

皆さんに愛を送ります

こんにちは。おかあきです。

今回は、俳優の三浦春馬さんからの言葉を
お届けします。
(信じるか信じないかはお任せします)


昨日7月18日は
三浦春馬さんの3回目の命日でした。

皆さん思い思いに過ごされたと思います。

この日の夕方
郵便ポストを確かめようと外に出ると
「鳳凰」と「龍」が仲良く
向こうへ飛んでいくような雲を見つけました。

そして夜になり、寝る支度をしていると
春馬さんの声が聞こえました。

今日(7/18)は
驚くほどのたくさんの愛が届きました

あれからだいぶ経っていると思いますが
今でも、僕のことを想ってくださり
本当に本当にありがとうございます

どんなに感謝してもしきれません…

僕は今、新しい仕事に取り掛かっています

詳しいことは、お伝えできませんが
実は、いつか皆さんと繋がる仕事なんです

僕は前を向いています
皆さんはいかがですか?

歩みを止めず ぜひ前に進んでください

そして、皆さん一人一人の力により
この日本に明るく豊かな未来が訪れるよう
子どもたちの笑顔が溢れる国になるよう
僕も、ここから応援します
皆さんに愛を送ります

一緒に頑張っていきましょう

三浦春馬

春馬さんの想いが届きますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?