見出し画像

心の灯りを分け合ってください

Akiです。お疲れさまです。
(信じるか信じないかはお任せします)

2024年4月5日の夜、子どもたちのお風呂の出待ちをしていると、

Akiさん、今から僕の言うことを伝えてくれる?

声の主は俳優の三浦春馬さんでした

この日は春馬さんの誕生日でした。
今回も全国の映画館で春馬さんの主演映画『天外者』が上映されました。足を運んだ方も、そうでない方も、それぞれ春馬さんをお祝いされたと思います。

続きです。

皆さん、今回も多くの方々が映画館にお越しになり
「僕の生誕を祝う」と僕がいうと、
とても偉い人になったような気分ですが
僕のためにお祝いをしてくださり、
本当にありがとうございます!
(深々とお辞儀)

僕自身も楽しい1日を過ごすことができましたし
皆さんの温かい気持ちと笑顔を触れることができ
満たされた気持ちになりました

これほどの時間が経っていても
僕を忘れられていないことを嬉しくもあり、
申し訳なくもあり
安堵の気持ちでいっぱいです

皆さん、どうかその気持ちを周りの人々に与えて、
心の灯りを分け合ってください

それを忘れないでください

また一段と季節が進んでいきます
歩みを止めずに進んでいきましょう

三浦春馬でした では!

弾むような話し方でした

春馬さんの思いが届きますように。


このメッセージは、マガジン

三浦春馬さんからのメッセージ集

に追加しています。
私のサイトマップ(全記事一覧)です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?