見出し画像

人生初のネットカフェで一夜を過ごす

新年あけましておめでとうございます🌅🎍
昨年はコロナで大変な年でしたが今年こそは
平穏に過ごしたいです。
さて今回は人生初のネットカフェで一夜を過ごして
きました。
今まではネットカフェには縁が無かったのですが
今年は挑戦の年にしたいということで、新年早々
予約をとってきました👌
利用したのは快活クラブの鍵付き個室です。
ネットでも仕事が出来るため、最長の24時間パックに
しました。
入店した時はドキドキしながら手続きを進めたのですが、部屋に入ると快適に過ごせました。
防音の部屋のため、音漏れもなくたまに廊下での
移動の音が聞こえるぐらいで特に気になりませんでした。
マットのレギュラーを予約したのですが、1人なら
充分な広さです。
シャワーやランドリーも付いて宿泊にも向いています。

レギュラーマットレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?