見出し画像

心の逆転

心の感情が、昨日とはまったく違う。

人ってこんなに違うものなのかな
というくらい。
昨日までは、逃げ出したくて
逃げ出したくて、胃も痛くなって、
ご飯も喉を通らないような気持ちだった。
でも、一日経つと、もう少しいろいろ頑張れないかな。
と思っている自分がいた。

負の感情だったのが、
ひっくり返っている実感がある。

これを逆転というのだろう。

心の逆転。

子供の試合はラスト30秒で逆転負けしてしまったのだが、
心は逆転してなんとも前向きになってしまった。

まだ、行ける。
ほんとにいけるのか?
わからないけど行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?