見出し画像

いま探したいもの

夫の謎のシャツ
花屋からもらったカレンダー
買ったばかりのヒルマイルド

夫の謎のシャツは息子の服ボックスから出てきた。
息子が自分のパジャマだと思っていたら違ったからそのままにしておいたらしい。

花屋からもらったカレンダーは実家に持って行こうと、どこかにおいたはずだったのに見つからないが、夫に押し入れにしまってあったよ、と出してきてくれた。
しまった記憶はないけど、無くさないようにしまってどっかにいくパターンか。

あとはヒルマイルドか。
探しているうちに去年購入した、別のメンソレータムの痒み止めが出てきた。

ふたを開けたら使っていない。

当面はそれでいこう。いや、これがあればヒルマイルド買わなくてよかったな。

昨日はヤマトからの荷物が3つ届く予定が2つしか届かなくて、待ってても来ないからLINEで配送状況を確認したら届いてない荷物が届いたことになっていて、
届いた荷物が受け取ってないことになっていて、ヤマトに電話するのに電話番号がわからなくてワタワタしたり、
やっと見つかって電話して切った後に、
ヤマトさんが来て、
すいません間違えてしまいましたー。
と、待っている荷物を届けに来た。

電話してしまったので、また連絡がいくかもしれませんと、荷物を受け取って、
月曜日のインフルエンザワクチンのために
予防接種の同意の紙を記載しようと
病院のカードが入った棚をあけたら、
ヒルマイルドが入っていた。

年末は何かとあわただしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?