見出し画像

第一四半期終了

今年に入り3ヶ月が過ぎた。

怒涛の3ヶ月。

苦しい時期もあった。
今は少し乗り越えて人並みに暮らせている。
精神がやられると、眠れなくなるし、
いろんなことを同時に考えられなくなる。まさに思考が停止するのだ。

いろんな人を抱えてる経営者や、
いろんな無理難題をつきつけられる立場の人は立派だ。

わたしのような一般人も、こんなことで、ひよって落ちてしまう、

もし何かの社長だったら、もっといろんなことがおきていろんな対応しないと、やっていけないんだろう。
わたしが支えている家族もないし、
家族には支えられているだけだ。

でも、勝手に時間は過ぎていくし、 
嫌なことも辛いことも必ず終わる。

その先に何が待ち受けているかは
やっぱりわからないが、
この過ぎていく怒涛の日々を思い出にするために、まっすぐ進んで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?