あっさりと風邪を引いた事

おはようございます、昨日の朝起きたら喉がガラガラで喉に何か引っかかるような違和感があり、けっこうな咳が出ました、おじさんです。

気温変化での体調管理の話は度々おじさんが言っていますが、まさか自分が体調を崩すとは思いませんでした。日中は半袖でもいいくらいの気温ですが、朝晩はヒヤッとした日が続いていましたが、油断しました。
気持ちは若い時のままなのですが冷えた体がなかなか戻らないというか、寒さに我慢ができなくなってきたというか、肉体が年相応になってきているんだなぁと改めて実感しました。

飲み込むたびに喉がずきんと痛むこの感覚、子供の時以来です。

それはさておき、記事もいろんな方に読んでもらっているようで、いままでにない楽しみを感じています。ありがたいことです。
何かを共有できる楽しみというか、おじさんが何かを発信しているのだなと思うと不思議な感じでもあります。

おじさんがアマゾンを使うようになってからいままで気に入ったものとかをリストにまとめているので、一度見てもらえれば何か気にいるものがあるかもしれません。
もちろん私なんかに買っていただく必要はないので、美味しそうなものなどを発見する手伝いになればと思います。
見直したら本当にほとんど食べものでした(笑)。

肌がひんやりしているので布団に戻ります。今朝は短いですが、このくらいで申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?