あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます✨


元旦は氏神さまに初詣に行きました。

最近、ご縁のある神社に行った時の神様のサインはすごく早いんです(笑)

ご祈祷を申し込んで、拝殿横でまだかなまだかなと順番待ちしていたら、

太陽の日がぱぁっと差して、
まぶしいなぁ、と空を見上げたら
雨がパラパラっと降ってきて、
キレイな天気雨を見せてくれました。 

日の光に雨粒が反射して、とても美しかったです✨✨✨

(まだご挨拶してないけど!)
今年一年も良い年ですね、見守ってくださるんですね!
ありがとうございます✨✨✨

いつもは人があまりいない神社なので
たくさんの人がにぎわっていることに
神様も嬉しそうで、

わたしも嬉しくなって、空に向かって、
ありがとうございます~~~✨✨✨

と言いながら両手を広げてくるくる回って天からの祝福(雨)をいただきました。


はい、はたから見れば変な人(笑)
両手を広げてくるくる回ったのは、無意識の喜びの衝動です(笑)

そのあと、天気はすっと通常に戻ったので、
元旦から素敵な神様のプレゼント頂き、幸先が良いなぁ、と思ってます。

みなさまも光ある良い一年になりますように✨✨


P.S 氏神さまは「八幡大神宮」なんです。
  はちまんさまとご縁があると嬉しいなぁ💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?