実相大学 入学メッセージ

くまさんが八幡様(神様)から20年かけて教えてもらったものを
あなたに教えます、という実相大学(わくわく♪)

いよいよ来週ですね!✨

入学OKのメッセージから、すごかったんです、、、!!!✨✨✨

ーーーーーーー

真由美さん。

入学おめでとうございます。

   ーーー良かった!ありがとうございます♪

あなたの感じていること、あなたがやりたいこと、
あなたが見たいもの、あなたが知りたいこと、
あなたが欲すれば手に入ります。

   ーーーええ!ホントですか!!!嬉しい✨

常識を、打ち破って、子供を守るためにも、挑戦しましょう。

   ーーーはーい✨

挑戦した後、生まれるものは何かと言うと、
今よりもっと大切なご縁が生まれます。

   ーーーそうなんだ~

全てを持っているあなただからこそ、
足りないと思うものを探し出し、再確認しましょう。

既にあるということを。

ーーーーーーー

、、、え
、、、、、、、、

 ぎゃーーーーーー!!!


全てを持っている、、、???!

既にある、、、???!

えええええ、

こ、これは、、、

♪なかなか気づけんよ~ね~♪
♪なにもかもすでに持ってるのにね~♪
(藤井風 まつり歌詞より)

藤井風が大好きで何十回、何百回と聞いていて

全然気づけないよ~ん♪

と思ってたところ!


ほんと~~に、実感として

わかるのかな?!

だとしたら、すごい!!!✨

すごい!楽しみ!!!✨✨✨

わかりたい!!!!!✨✨✨✨✨


あとワンネスも!✨

♪あなたはわたし わたしはあなた♪
♪みんな同じと気づいた時から♪
♪僕らはみな等し~く光ってる♪
(藤井風 grace歌詞より)

すべてある✨と、ワンネス✨はすごく近いところにある気がする✨

現実のわたしの認識では、
あのいやらしい上司がわたしと同じなんて思えません(笑)
残念、、、(涙)

なので、わたしの中では、
この感覚がわかったら悟っちゃうかもレベル(笑)✨

ぜひ、わかりたい💖
楽しみにしています✨💖


P.S入学準備進めてます♪
 受講料振込完了!
 夜行バスと宿予約完了(節約)!!東京の人は良いな~✨
 わたしも行くよ、という方、仲良くしてください(^^*✨
 わたしは行かないよ~という方、良かったらくまさんのメッセージ
 教えてください💖
 よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?