人生はご褒美

この世はディズニーランドのようなアミューズメントパーク

行きたくて行きたくて(生まれたくて生まれたくて)やってきたんだって。

怖いことを経験したかったらお化け屋敷に
スリルを味わいたかったらジェットコースターに
ゆっくり景色を楽しみたかったら観覧車に

乗りたくてやってきたんだ。

楽しいことも、つらいことも、それを体験したくてやってきたんだって。

へー!へー!へー!

人生を楽しむためにやってきた。
幸せになるためにやってきた。

そうなんだーーー!

生きてることはプレゼント
英語の「present」は「現在」

今、ここにいることは「プレゼント」


それなら、たくさんプレゼントもらって、
たくさんのプレゼントありがとうって感謝して
楽しみながら生きていきたい。


今まで、ただただ、頑張って生きてきたけど、
楽しんで良いんだね。

まだまだ荷物たくさん持って
つらいこと我慢しちゃうけど

ひとつひとつ荷物おろして
軽やかに自由に楽しく
生きていきたい。


生きてるだけで丸儲け。
ご褒美ありがとう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?