訪問看護?

さて、訪問看護ステーションに勤務が決まったわけだが、全くわからないことだらけだった。
まず、社用車を与えられた。
軽自動車。
そして、入職してまぁまぁ早い段階で、2回ぶつけた。
1回目は駐車していて壁にコンと当たった。
幸い、そんな傷にはならなかったが、気をつけるよう指導され事故報告書を書いた。
2回目は、コンビニで当てられた。
これは私が主に悪かったわけではないが、もちろん事故報告書を書いた。
累計事故回数が2になってしまった…!
それ以来、かなり気をつけて運転している。
しているはずなのに、何かと車関係のトラブルが多い。
まずバッテリーが2回上がった。
しかも誰もいない遠い地で駐車している時に。
心細い…!
そしてバッテリー交換をしてもらった。
新車だったらしいのに。
さらに現在は、助手席の窓が閉まらない。
開くけれど、開いたら最後、絶対に閉まらない。
だから、開かないとも言える。
でも、相棒である社用車のことは、とても気に入っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?