見出し画像

X(元Twitter) スペースより24  「ベートーベンの話」


努力の人とかさ 耳が聞こえないとかって今は美しい話は置いといてね

あの人超絶に汚すぎて、ホームレスに間違えられて逮捕されてんだよ何度も

さらにやばいのは、あの人体洗う時に服の上から水浴びるんだって、 服のまま浴びるんだって

超奇行やろうなのよ

部屋当然超汚いんだけど、彼ってピアノの下でうんこするんだよ
排便をピアノの下でも上でもやるらしいんだけど、部屋中常にスカトロ臭だからメイド がすぐ辞めるんだって

すぐ辞めるから汚くなる、そしてゴミ部屋になってで毎回大家さんから叩き出されるんだよ

あの人って別名引っ越し大王って言われてて80回引っ越してんだよ確か

ウィーンへ行くとね、ベートーヴェンの家って いっぱいなんだよ
「ここにベートーヴェンが 住んでました」って
生家は1個だけだけどね

日本代表するゴミ屋敷男って誰か知ってる?

葛飾北斎です。

93回も引っ越したらしいです。
記録更新じゃん日本人

天才経営者のデスクって基本汚いとか言うじゃん
うちの優秀な社員見てだいたい当たってる
ロッカーだいたい汚いから

成功者は 結局そういう人が多いと
世間の仕事できる基準とかってあるじゃん
必ずレスを早くしなさいとか、断捨離してものを少なくとか言うけど、天才は多分一線を画すんだろうね

周りなんか全然関係ない、だから天才 通常の本を読んでても天才になれない・・・・意味ないよね


https://twitter.com/oka_mikataで毎週日曜日20時より社長達の「借金トラブル」事例をスペースで配信中
聞き逃した方も大丈夫、過去の録音もありますよ

兄弟@SotenJunスペースでは、放課後の雑談として日曜日21時よりスペース配信中

是非来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?