見出し画像

中総体

こんばんわ。
6/6〜6/7は次女の中総体でした。
中1ですが、スタメンの座を取り3年生を県大会に連れて行くために頑張って練習してました。
昨日は予選ラウンド。
見事1位通過!
そして今日1つ勝てば県大会出場確定になる試合。
見事勝って県大会出場を確定的に決めました。
よくやった!
続く準決勝は3セットまでもつれ込んだんですがセットカウント2-1で負けてしまい3位でした。
でも、よく頑張りました。
私は認知症介護指導者の企画会議でした。
昼飯は鉄板のラーメン。

日の出丸でいただきました。
あっさりして旨かったです。食べてる時に負けたとの連絡が入りました。
悔しいけど現実です。
まだまだこれからです。
県大会頑張りましょう。
#次女
#中総体
#バレーボール
#日の出丸
#ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?