見出し画像

新年度

新年度が始まりました。今年はどんな年になるのでしょうか…。


その前に、3月31日をもってアロハファイターズを卒業しました。息子が入団し7年。コーチと審判の二足の草鞋でやってきました。しかし、子ども全員が小学校を卒業するのをきっかけにスポ少から離れる事に決めてました。
寂しいような、これから何をしていこうか今までドッジに使ってた時間を自分の時間、家族の時間に使いたいと思います。
また、サーフィン始めようとかなぁと考えてます。46歳まだまだやれるよ!

さてさて、4月に入ってババっとダイジェストで綴ります。
先ずは地元の打吹公園に桜を見に行きました。屋台も出てて雰囲気はコロナ前。

仕事で使う鞄を嫁と娘に買って貰いました。
ありがとうございマーース。
#栃木レザー
#L字ファスナー財布

そして次女中学校入学式。早いもんです。
ちゆかになっても勉強&部活に頑張れ!
絶賛応援中!

からの、仕事帰り変な雲…。
その後、四国に地震が来ました。
何かの予兆か?!

からの…
相変わらずマイペースなレオ。
この時間からのウ◯コタイム…。
#愛犬
#ミニチュアシュナウザー
#ウ ◯コタイム

そんなこんなでもうすぐGW(ゴールデンウィーク)に突入しちゃいますね。

皆様良い週末を!
Keep on good weekend…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?