俺には、さん付けで@59歳の婚活⑰

お互いの名前の呼び方について

「ひじりのことは、ひじり。呼び捨てね。でも俺のことは、さん付けで。ちゃんとか、君とかもダメ。呼び捨てなんてもってのほか」

めっちゃ小さくて、でもとても大事な男子のプライド
ここは守ってあげましょう

私は初対面の時から、彼のことはさん付けだったので違和感なく今まで通り
彼の呼び捨ては、何だかぎこちなくてかわいい
TikTok風に言うと、かわちぃ
このふたりは、うちゅくしぃカップルになれるでしょうか笑笑

そして2月になっても、悪天候(雪の影響)で汽車も止まりバスも止まる
なかなか会えません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?