男子もひとりはさびしい@59歳の恋愛

5月も終わりますね
ホント早い

そういえば、まことさんはK市に出張って言ってたけど
いつだったかな?
日にち聞いてなかったなって思ってたら

LINEきました

花の写真
「K市のチューリップ」

あら、もう出張いってたんだ…
連絡の頻度が少なすぎて知らなかった、付き合ってるの?このふたり
笑笑笑笑笑

ここで考えました

「キレイだね

ひとりだとつまらないでしょ
あ~ひじりと一緒に来れたらな~って思え!」

思え!って…笑
逆プロポーズ成功して以来、ちょっと強気です
一緒に行きたかったななんて言えたらかわいいかもですが
かわいいキャラは似合わない

で、彼からの返信

「はい。きのう帰り道A市(私の住んでるところ)通過するとき、
ちょっと寂しかったよ」

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

さびしい?!

「そうでしょ
今日は素直だね」

これ以降は数枚の花の写真

最後に
「いつもすなおだよ」

素直?!…今日のところは、そういうことにしておこう←心の声

一年のうち、一番忙しいという5月がもうすぐ終わる
6月になったら休みも取りやすくなるって言ってたから
もうちょっとです

6月は私の誕生日もあるし、還暦ドレスもいつにしようか
娘たちが8月か9月に帰省するって話だったから
女子会のノリで3人で写真撮るのもいいなって思ってたけど
長女が体外受精して、もし妊娠したら帰省できなくなるかもだし
やっぱり誕生月に撮っちゃおうかな

6月に撮って、帰省してきたらまた撮る?笑

悩みどころだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?