全剃り~何でもやりたがりの還暦娘@59歳の恋愛

次女が帰省してきました
ちょっと変わった子でして
地元では就職したくない
一か所に長くいたくない
ってことで
全国のアミューズメントパークを取り扱っている派遣会社に登録

最短3ヶ月
最長18ヶ月であちらこちらと働きに行ってます

今回も期間満了で仕事終わったけど
別の会社の面接受けているので
決まり次第また次に行く

隙間時間に戻ってきている感じです

その次女
『脱毛マシン使っていいよ』とのこと

また何やら買ったようです

脱毛…20年くらい前にミュゼ通って脇の毛はないし
使わないかな~と思ってたら

VIOもできるとのこと

以前に眉毛パーマ(まつげじゃないよ)した時のサロンで
介護脱毛(VIO)する人も多いよって聞いた
オムツするようになったら毛に便がついて肌がかぶれるらしい

でもオムツするようになってから脱毛行こうなんて思わないから
やるなら今?

私『脱毛する前に、毛、剃らなきゃならないよね?』
娘『VIO専用の電動カミソリもあるよ~』
私『今、1回剃っても娘ちゃんいなくなったら…』
娘『今回何回かやってみて、また次回帰ってきたときにやれば、毛量減るし』
私『そうかな』

ってことで、全剃り
ここは潔く!(笑)

サングラスかけて、脱毛マシンでバチンバチン
まだ上手にできなくてツルツルではありません
笑笑

これを彼にLINEで報告

『ねぇねぇ
次女の小道具(笑)使って、アソコの毛、全ソリしてみた』

既読つくのに返信ありません

こいつ、何やってるんだ?って思われてるのかしら
だってね~
いつ介護されるようになるか、わからないしね~

それ以前に、次会ったときの話題ですよ
『剃ったところ見せて~』とか

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?