あ~やっちゃった逆プロポーズ@59歳の恋愛

先日の男性脳と女性脳の返しが
「むずかしい…」
「むずかしいって、恋愛偏差値高校一年生ですか」
「しからないでって」

まったく…こどもか!

そんなやり取りのあと
究極のLINEを送りました

【質問です】

二択です
二択以外は認めません

まことさん(←実際にはフルネーム)
あなたはひじりと一緒に過ごした時間は幸せでしたか

①めちゃくちゃ幸せ

②まあまあ…かな


※二択ですけど、yes、noではありません、笑
数時間して返信来ました

「①」

よし!一番キタ――(゚∀゚)――!!
そこで

「ありがとう
そうだと思ってました
私も同じです

だから
まことさんのこれからの人生も
私が幸せにします

私についてこい!!

送信してから、あれ?これって逆プロポーズ??
気づいてからソワソワ
※万が一、②って言われたら、これからはもっと幸せにします
って言うつもりでした

しかもね
丸一日未読だったんよ
もしかしたら長押しで中身は読んだかもだけど
こちらとしたら…ね~(;´・ω・)

そして今朝、返信きました

「はい。よろしくおねがいいたします」

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これって、プロポーズ成功?

彼、仕事中だから連絡していないけど
ドキドキ止まらない

どうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?