とにかく焼肉が好き?@59歳の恋愛

逆プロポーズ後
特に何もなし

…ダメじゃん(;´・ω・)
ツンデレ野郎め

ってか、私って男前
思い出すと一人でニヤける、笑

結局また私から
『今月これる?今週末は?』
『行けません』

…(´;ω;`)ウッ…
わかってるけど、もっとオブラートに包んでほしい

『5月の方が忙しいって聞いたけど
 頭ではわかるけど…』

『5月が1年で一番忙しい月です』

…だから!わかってるって!!復唱するな

『ねぇねぇ
まことさんのマンション
まことさんが借りて
まことさんが家賃払って
私が住むってどう?』

『をぃをぃ
公私混同支離滅裂善悪美醜軽薄短小愛憎大小清濁併吞金銀財宝焼肉大好きみたいなものだゾ』

…え??
よくわからないけど、最後だけわかる

『焼肉大好きならいいじゃん、今度焼肉にするね』

『それじゃまるで俺が焼肉を要求したみたいじゃないか
焼肉大好感激美味感謝歓迎満福招来』

…漢字の羅列ブームなんでしょうか

でもよほど焼肉好きそうなので、次回は焼肉にしてみます

素直に焼肉食べたいって言ってくれればいいのにね

で、マンション借りて~の話と
今月来れるか来れないかの話は軽くスルーされてます

どうやら会えるのは来月になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?