ちょうど良くなった?!@59歳の恋愛

6月になっても、いつ会おうって話しにならず
だんだんモヤモヤ

グチグチ言うのも好きじゃないけど
何も言わないと伝わらない
言葉選びの難しさ

私『一番忙しい5月過ぎたのに
真っ先に来てくれると思ってたのに、やっぱり男性脳のかたまりね』
↑↑結局グチグチ言ってる、笑


彼『明日、木曜日って、お休みなの?』

私『はい』

彼『昼まで仕事。その後、行ってもいいかな。』

私『はい』

あぁ〜〜また3時間コース?!って正直思う

3時間のために往復の時間かけてきてくれてるのにね
きっと私、遠距離苦手
待ちくたびれる
LINEの返信、ずいぶん悩んで、はいと一言

そして昨日
彼『じゃ午後行きます。車で行きますわ、駐車場どうしようかな・・・』

ってことで15時過ぎに来ました
そして
彼『せっかく車で来たから、今日はちょっと出かけない?』

私『うん』

彼『ラブホとか』

私『!』

彼『ダメ?』

私『ダメじゃないけど』

彼『じゃ行こ、どこかいいとこある?』

私『それ、私に聞く?』

で、ネットで調べたラブホへGO

その後ファミレスでごはん食べて、家まで送ってもらって彼は帰途へ

3時間ではなく?4時間でした
同じか、笑笑

そういえば
ラブホで彼が言った
『なんか、ちょうど良くなったよね』

それはセルフケアの成果が出た!ってことかな
※ちつのトリセツ
※人生最高のセックスは60歳からやってくる
原田純さん最高!

誕生日の話しもしてなかったし
今月もう1回会えるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?