見出し画像

ようやく始める

ずっと気になっていたnote。
登録はしたけどなかなか投稿までには至らなかった。
発信したいことはあるけど、他人にとっては取るに足らないこと、ただ私の気持ちの吐露…。それに文章だって上手くない。
そんなのって意味ある?って思っていて始められなかった。

ただここ何ヶ月、感動したり、嬉しかったりした時に誰かに伝えたいと思うことがいくつかあった。
友達や家族に話してはみるが、いまいち反応が薄い。
それも仕方がないことだとわかってはいるんだけど、なんか不完全燃焼感が拭えない。

そんなわけでここで吐き出そうっていうわけなのです。
そうです、ただの自己満足のための場所になるかもしれません。


今後、これからの私のnoteが誰かの目にとまることがあったら、もちろん嬉しい。でも多くを望まず、書いていければいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?