見出し画像

回転寿司はスシロー派

こんにちは!
1日が慌ただしく過ぎていきます…今日はカラッとした晴れで気持ちのいい日でしたね。

趣味のハンドメイドも捗り、友人に頼まれたパスケースにストーンをペタペタ。上からレジンを垂らして硬化!太陽光も当てちゃおう!って玄関前に置いてきたまま忘れて外出しちゃいましたw

さて、今日は通院dayです。
休職して、通院しながらゆっくりしている日々です。
本来なら働き盛りかもしれませんが、これもまた経験。
毎日楽しんだもん勝ちです★

タイトルの回転寿司はスシロー派!

皆さんはどの回転寿司がお好きでしょうか?
かっぱ寿司もはま寿司も魚べいもくら寿司も選び放題!!!

スシロー派ですが、他のお寿司屋さんも大好きですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?