見出し画像

解術護身法第壱

九大結界

 風 曇 雷 海 火 日 天 地 空
読み方
かざうんらいうみやくじつてんじくう

惑星結界 

 水 金 地 火 木 土 天 冥 海
読み方
 みずかなつちかぼくどてんみょうかい

九色結界

 白 黒 茶 赤 橙 黄 緑 青 紫
読み方
 びゃくこくさしゃくだいだいこうりょくしょうむらさき

九星結界

 白 黒 碧 緑 黄 白 赤 白 紫
読み方
 しらこくぺきろくこうぱくせきびゃくむらさき

九流結界

陰陽 儒 墨 法 名 道 縦横 雑 農
読み方
 いんようじゅぼくほうめいどうたてよこざつのう

九位結界

 妙花 寵深 閑花 正花 広精 浅文 強細 強麁 麁鉛
読み方
 みょうかめぐみかんかしょうかこうしょうせんもんごうさいごうそそえん

九僧結界

導 呪願 唄 散華 梵音 錫杖 引頭 堂達 衲衆

読み方
 しるべじゅがんばいさんげぼんおんしゃくじょういんずどうだつのうしゅう

エジプト九柱の神々結界

アトゥム シュー テフヌト ゲブ ヌト オシリス イシス セト ネフティス

干支呪詛返し

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥 蛙
読み方
 ねずみうしとらうさぎたつへびうまひつじさるとりいぬいかえる


この解術を作った思い


あなたを守る力になれればと思いながら探し解術をベースがある物から作りました良かったらご自身が満足するまで唱えるだけで効果があるので唱えていただけるととても嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?