見出し画像

おすすめの入浴剤

昨日は、高齢者施設に入所します母の面会には行って無いのですが、明日は母と共に子宮がん検診を受けに参りますので、今日も面会はお休みしました。

オンセンス パインバス

最近、腰が痛くなる事があり、知り合いに相談しましたら、おすすめの入浴剤を教えてもらいました。それが『オンセンス パインバス』という商品になります。早速、購入して入浴してみました。この入浴剤は、かなり昔からあるそうで、レトロなイラストが描かれています。

若い頃は、夏場はシャワーで済ませていましたが、いつの頃からか夏もお湯を張って必ず身体を温めるようになりました。オンセンス パインバスを入れて入浴しますと、身体が温まり腰に良さそうだと感じました。暫く続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?