見出し画像

楽しい1日

今日は、待ちに待った母とコンサートに行く日です。
母を施設に迎えに行き、タクシーを呼んで先ずはお昼ご飯を食べに行きました。母が、元旦にお好み焼きを食べたかった様ですが、フードコートやスーパーで売られて無くて食べられなかったのです。待望のお好み焼きです。母は、久しぶりのお好み焼きを、とても喜んで食べていました。食べ終えてからは、コンサート迄時間があるので、母の髪留めを探して色々なお店をはしごしました。幾つか、母の気に入った髪留めが見つかり、購入する事が出来ました。
そして、いよいよコンサートへ。生の演奏と歌唱は、とても迫力があって感動しました。母も、ノリノリで聴いていました。楽しかったコンサートも、あっという間に終わり、帰りはタクシーで施設へと戻りました。
母「今日はありがとうな。楽しかったわ。」
私「私も楽しかったよ。また、一緒に行こうね。」
今日は、母が楽しんでくれて、喜ばせる事が出来たとても充実した1日でした。また、母と一緒に行けそうなコンサートを探そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?