見出し画像

トランクルームに行って来ました

昨日は、高齢者施設に入所します母と外出をしましたので、今日はお休みです。

昨日、母から
母「夏物の靴下があれへんねん。」と言われました。
私「分かった。今度来る時持って来るわ。」
私は、靴下は年中同じ物を履いています。しかし、母はこだわりが強いので、靴下も夏には夏物、冬には冬物が履きたいタイプです。そこで、今日はトランクルームに行って来ました。

冬場のトランクルームは風がビュービュー吹いて、ものすごく寒かったですが、今日は丁度良い室温でした。トランクルームの中で、先ずは夏物の靴下を探し出しました。そして、母の夏物の洋服もいくつか取り出しました。それらを鞄にしまい込んで。持って来た水筒のお茶を飲んで、トランクルームを出発しました。

帰宅して、トランクルームから持ち帰った靴下と洋服に記名をしました。これで、明日母の所へ届けられます。

それから、先日購入しましたカラオケの機械が、今日発送されたと連絡がありました。届くのが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?