見出し画像

~今年も観れました~

🌷「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」

 ✿昨年から観ているTHE Wを今年も観ることができました。昨年はたまに聴いていたbayfm「シンラジオ」で月曜のMCを務めているスパイク松浦さんが出ることをきっかけにTHE Wを観ました。
記者会見では芸人さんそれぞれが素敵な服を着ていて、その可愛さや格好良さ、お洒落さに惹かれました。また、本番の決勝では人生をかけて熱い闘いをする姿に自分自身も励まされました。
このように昨年感動したこともあり、今年も観たいと思っていました。
今年も芸人さん達の絶対に勝とうという気迫やまっすぐな目、そして面白いネタにたくさん元気をもらいました。

✿個人的に特に好き!面白いと思ったネタ
(自分の記憶をたどって書いています)

・はるかぜに告ぐ(一本目:傘に関する漫才)
・スパイク(一本目:ジム体験)
・あぁ~しらき(一本目:妖怪角刈りおばさん)
・エルフ(一本目:居場所)
・紅しょうが(二本目:ホームにて)

❀~余談~
・TVで放送されている本編と応援ブースの生配信を同時に観るという贅沢なことをしてみたい。
(ただ、家族でお笑い好きな人いない&テレビを独占できないので、なかなか難しい…)

・いつか劇場や現場でお笑いを観てみたい。
(特に準決勝や決勝の観覧を観てみたい。)

リアルタイムで観れていないので、TVerの見逃し配信で配信期限までしっかり観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?