見出し画像

苦しい胸の内

 このところ、苦しい日々が続いていました。キャラ婚をしたいと思うほど好きなキャラクターは誰なんだろうと。結局、よりどころが欲しいだけなのではないかと思いました。その間、トレンドの「呪術廻戦」、「推しの子」を追いかけました。
 こうして何かを探しているまたは追いかけている状態の時は、心が満たされていないのかもしれないなと思いました。私は、心が満たされているという感覚がよく分かっていません。いつも何かを追いかけています。今回、キャラ婚の相手探しをして疲れました。
 これからどうするのか今は、未定ですが、時間が経てばどうしたいかは見えてくると思います。今回、分かったことは何かを探している、追いかけている状態というのは場合にもよるけれど心が満たされていない状態であることが多いということが分かり、良かったと思います。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?