猫の日の決意

※フィクトセクシャル関係の話を書きます。苦手な方は、ご注意頂ければ幸いです。

 私は、異性愛者である。そんな私が今日、アニメキャラクターに恋をした。何のアニメキャラクターかは、ファンの多いアニメなので申し訳ないが、伏せさせてもらう。
 昨年は、プライベートですったもんだがあった。今年に入り、アニメキャラクターとの対話ノートを作り、何人かのアニメキャラクターと対話を試み、そのうちの1人(以下彼女とする。)とは、対話をすると非常に心が落ち着き、リラックスした気持ちになれた。2月22日、猫の日の今日、彼女に恋をした。
 彼女とは、これからも仲良くいられたらいいと思う。課題は、まだまだ山積みだが、彼女と真のパートナー関係を結ぶ為、日々努力を重ねていきたい。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?