見出し画像

今期もレディアント達成!自作トリガー○ット格安販売‼️毎月検知対策アップデートあり‼️


この記事で紹介するトリガー○ット

この記事で紹介するトリガーボ〇トの詳細を話していきたいと思います。
※このトリガー○ットは人キャラの完全オリジナルトリガー○ットです。

◆基本機能
✅応答速度ランダム
✅毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャン
✅全ての色覚に対応
✅Win10,Win11対応
✅チ〇ト検知対策
✅買い切り製品の上、永続的な無料アップデートを実施(毎月施行します)
✅リリースから1年以上未検知


⬆️
余談ですが、今期のレディ到達画像です。ご参考までに。

基本機能はこのようになっております。基本機能について一つ一つ説明していきたいと思います。

◆応答速度ランダム
射撃されるタイミングが毎回ランダムになります。ランダムになるからと言って、反応が遅いときがあるというわけではありません。射撃されるタイミング(応答速度)はms単位なので、人間が感じ取れるほどの差は生まれません!!従来のトリガーボットは応答速度が毎回同じのためVALORANTにスクリプト使用を疑われB〇Nされていましたが、ランダムにすることで人間が操作しているとしか思われないので、B〇Nされなくなりました。

◆毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャン
毎秒モニターのリフレッシュレート分のピクセルスキャンされます。

◆全ての色覚に対
VALORANTの敵のカラーすべてに対応できるようにしてあります。

◆Win10,Win11対応
Windows10,Windows11で正常に動作することを確認しています。

◆チ〇ト検知対策
普通に使っていてB〇Nされるようなことはないのですが、さらに安全性を増すために、検知対策を組み込んでおります。

機能説明は以上となります。それでは次にこの記事の購入後で得られるものについて説明していきたいと思います。

◆内容

・トリガーボ〇ト(上記で紹介したものです)
・導入解説動画(🔰初心者でもスムーズに導入をすすめれるように導入方法を詳しく解説した動画があります!)
・1ヶ月トラブルシューティング対応

説明は以上になります。
ここまでご覧いただきありがとうございました!!

ここから先は

176字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?