不倫チリトマトヌードルユーキリス

夜中の12時半にチリトマトヌードルをたべた。
凄い背徳感だ。その普通のシーフードとかじゃなくてチリトマトっていう年に3回は食べないであろうものを食べるってのが背徳感を増してる。
この背徳感が気持ちよくなっちゃってる節もある
。ちょっと不倫する人の気持ちがわかった。
このチリトマトを通じて。うん!
やっちゃダメだと思ってることをやっちゃう快感
これ気持ちよし!
今日はしかもチーズと胡椒もいれて食べたから不倫プラス副業みたいな感じかもー!
でもそのバレちゃうハラハラがほしいかもなー!
バレないようにササット食べちゃうみたいな
明日は江ノ島いくぅぴー
たのしみだっぺ 

みんなもチリトマトチーズヌードル食べてねー!
おいしいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?