ユーキリス大好き男パパライス

私はユーキリスを応援しますよ。
ユーキリスは風当たりが強い世の中ではありますがぶれないでいてほしいものです。
オリオン座
やっぱりねー漫才をやるんですよユーキリスは
最初はコントをやってたんですけど
やっぱりコントをやめて漫才にギアを入れ直すのは凄く勇気がいることだと思うので立派ですやね
ユーキリスは ホントにすごいよ まじで
勇気いるもん絶対 うん
あれですね雪国でそりをひっぱるワンちゃんは
水を飲む代わりに氷を食べるそうです。
これは水を持ち運ぶよりも氷を持ち運ぶほうが何かと都合がいいみたいなんですよね。
これもすごいことです!アイデアマンだ
あとユーキリスもその面ではアイデアマンですよね やっぱりアイデアがないと漫才作れないですからね すごいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?