太の呑み鉄旅行記

令和5年1月26日から28日の2泊3日で平湯温泉と富山に行って来ました♪♪今回の目的は、ちょっと贅沢に高級温泉ホテルに泊る事と念願の寒ぶりを食べに行く事でした。本当は、氷見の寒ぶりを食べに氷見まで行くはずでしたが正月の大地震で氷見は、延暦して富山市に宿泊して市内の居酒屋にて寒ぶり堪能してきました。やはり本物は、違いました。そして勝駒と言う滅多に呑む事が難しい地酒も美味しく頂きました♪♪毎年冬は、富山に寒ぶりを食べに行く事を恒例行事にしようと思い帰って来ました。また頑張って仕事をして美味しい地酒、地元の美味しい料理を食べにいくぞ。だから頑張りまぁ〜す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?