見出し画像

ちづーの おと

みなさん はじめまして
音楽系家庭内手工業をしております
ちづー と申します
普段 家事をしながら 鼻歌をふんふん
歌って メロディを 作っております
いままで 聴いてきた たくさんの
音楽が わたしを 作ってくれております
昭和歌謡 演歌 民謡 ロック ポップス ラップ
好き嫌いなく なんでも聴いて育ってきた
わたしは その音に リスペクトしながら
わたしなりに
オンチですが ヘタでは ありますが メロディを 紡いでおります
この曲も そんな 感じで 夕飯作りながら
できたものです
演歌系の ダンサブルな曲に したかったけど
こんな 昭和風なメロディに なりました

🎵たんぽぽ🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?