見出し画像

占いを仕事にするのは意外と簡単!

占いを仕事にするのって、豊富な鑑定経験が必要で「私にはハードルが高そう」なんて思っていませんか?


もちろん、私も占い初心者の時期があり、はじめから占いができたわけじゃありません。


初めてお客様を鑑定した時も、「知らない分野を相談されたらどうしよう」と、内心はドキドキして手が震えながら鑑定した経験があります。


ですが、占いは知識、読み解き、手順などを押さえて最善を尽くして鑑定する。
それだけで、お客さまの背中を押すことができるものです。


『占いの目的は人を幸せにすること』
想像してみてください。
目の前のお客さまのが、鑑定前は沈んだ顔が、終わった頃にはスッキリされた顔になる。
私はそれが1番やりがいに感じるんです。


そんな仕事ができるって、私はステキだなって思うんですが、あなたはどうですか?
「私もやってみたいな!」とワクワクしてもらえたら幸いです。

#占い #タロット#占い師#占い師になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?