失恋から3ヶ月が経とうとしています

復縁したくて冷却期間中、自分磨きを頑張っている。

彼からの言葉、「もう一度付き合いたいとは思えない」の一言は何度も頭によぎる。自己成長しようとしてる私にはグサッと来てしまう。

別れは私から切り出した。彼と付き合っていて自己嫌悪に陥っていたし、自分に自信が持てなかった。
更には後輩に心惹かれてしまっていた。というのが理由だ。その後その後輩と付き合ったが3ヶ月で破局。彼のことが忘れられなかった。ほんとに自業自得ではある。復縁を切り出したところ、先ほどの言葉を言われた。

原因を追求すればするほど、私に非があったのは明確で、メンヘラだったり彼に依存していたりと数えきれない。

この冷却期間中はこのnoteを使って思った事を書き出していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?