人の体温

僕は中1くらいから人の体温がだめになったんだよね。最初は『なんか変な感じ〜』って感じだったんだけど今は本当にダメなんだよね。
変な感じってよりか不快、気持ち悪いとかの
表現のほうが正しいきもするんだよな、でも
急に人の体温がダメになった訳じゃなくて学校行ってた時に友達が友達のことを殴っててその
手で触られたんだよね。なんでかわかんないけどその手で触られた時にめっちゃ気持ち悪くなって、吐き気ってあるじゃんそれに近かったね
僕もこいつもおんなじなんだって教えられてるみたいで気持ち悪かったのかもわかんないけど笑、人に触られたくないな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?