自殺

僕は人生で2回自殺しようとしたんですよね
まぁ今生きてるし生半可な覚悟だったんですけどね笑、一回目が首吊りで2回目がお風呂で溺れ死のうとしたんですけどまじダサいんですけどやっぱ死ぬってなったら怖いんすよねそれこそシラフとかで首吊るとかになったら縄に触ろうとしただけで怖くなっちゃいましたもん笑
お風呂も途中までは良かったしなんなら死ぬ
一歩手前まで行けたんですけど直感で『早く上がれ』って体全体に信号みたいなのが送られてきて気づいたらお風呂で気絶してたんすよね
親にはなんとか誤魔化せてよかったっす。
でもそこから僕の認識が変わったんすよね
他の理由もあるんすけど『死にたい』じゃなくて『生きたいし死にたい』になったんすよね
この僕の考え方は本当に訳わかんなくて僕も完全にはわかってないんだよね笑
でも今わかるのは確かに今死にたいってのは揺るぎない事実だけどそれと同じくらい生きたいこともまた事実なんすよね、じゃあどっちなんだよって聞かれた時は死にたい派なんすよね、
確かに死ぬのは怖いけど生きてたらずっと苦しいからだったら死ぬほうがいいって思っちゃったんだよねこんな事、言っときながら死ぬのが
怖いとかダサすぎてやなんだよね笑
だから僕的には自殺した人とかは凄いって思うんだよねこれはまた今度書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?